そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

善徳女王にハマったついでに、韓国TVのドラマをちょいちょい見てたけど。
善徳女王に匹敵するほど、面白いのってないんだよね〜。
たぶんトシのせいで飽きるのが早いんだと思うが。。。

最近は『私たち結婚しました』という番組に
韓国のアイドル2PMのニックンさんとf(x)のビクトリアさんの仮想結婚の様子が可愛いのだ。

美男美女のカップルで日本にもファンは多い。
ふたりの名前から、クントリアと言うらしく、仮想結婚の期間は1年みたい。
もちろん台本があって、ふたりは演技をしているわけだけど、恋人がいても、アイドルだから、おおっぴらにデートできるわけがない。
演技をしつつ楽しんでいるんだろうなぁ。

スタートは妻との出会いからはじまって、デートを重ねて新婚のカップルが住む家が与えられる(実際に住むわけじゃないけど)。
1年経過したら結婚式でラスト。

このふたりのウェディング姿はきれいだろうなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
khuntoria そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる