そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria 2PM 新婚さんちへいらっしゃい

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月5日放送のクントリア面白かったです。
韓国TVと契約してないので、ネットをふらふら徘徊しての視聴でしたが。。。

2PMを新居へ招くことにした 仮想新婚夫婦 ニックン  ビクトリア 

料理上手のビクトリアさんは、夫の好物サムギョプサル( 豚ばら肉の焼肉)とマンドゥ( 餃子)を作ることに。
餃子の具に、刻んだキムチや豆腐をいれてましたね。
しかし、マンドゥを3個を包んだところで、腹ぺこ状態の2PMが到着。。。

野獣アイドルの名にふさわしく(?)新婚さん家へ入ったとたん、放し飼い状態になる2PMのメンバー。
みんな自由に動き回るから、ニックンさんがメンバーを呼び集めていたよ。。。

 新妻の手料理を期待していたらしいメンバー。
ご馳走が、まだできていないことに驚く。
本当に腹ペコだったらしいテギョンさんが、ビクトリアさんに文句をたれまくってた。。。
この場面、ニックンさんの表情が険しくなったもんなぁ。

2PMが来て、食事して遊んで終わりって、ありえナイと思うんだけど。。。
そう、2PMには、ちゃんとお仕事があったのよ。

マンドゥの皮に具を包んで、きれいに閉じるお仕事が。

テギョンさんが90%を包んだらしいけど。。。男仕事だね〜。
ビクトリアさんが可哀想な気が。。。

そして、もうひとつ見所は、チャンソンファンの新妻とチャンソンさんを会わせないようにする、心の狭い夫の姿です。
新妻は仕事とはいえ、夫が女優さんにバラを贈ったことに嫉妬して、私にも〜っておねだりしてたのに。

チャンソンさんと遭遇しないように、ニックンさんが背中にビクトリアさんを隠す様子は必見です。

どこからどこまでが、打ち合わせありの演技か。
わからないのも、面白い。

ああ……続きが気になる。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

khuntoria 2PM 新婚さんちへいらっしゃい そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる