そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria 2PM 新婚さんちへいらっしゃい 2

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日はバレンタイン 

F(x) の Chocolate Love  を You Tube で視聴してました。
とってもステキよ〜。

さて、12日放映された「私たち結婚しました」のクントリアは前回の続き〜。

半地下の部屋で、ニックン&ビクトリアがニックンさんの妹のために作ったMV  を、みんなで見ることに。
夜の公園場面をホラー だとか、言われたような。。。

そして終了後、マンドゥ  が蒸しあがっていた〜。
お腹がすいているメンバーは、勝手に蒸し器からマンドゥをとって食べはじめる。。。
黙々と食べている様子が、本当に空腹だったんだなぁ〜と。

で、ようやく外で食事になるんだけど。

チャンソンさんがビクトリアさんにマンドゥを「あ〜ん」と、差し出すのを夫が阻止。
しつこく「あ〜ん」と差し出す末っ子に、夫は席を立って阻みに行く。
チャンソンさんとぎゃいぎゃい騒いでいる間に、ウヨンさんが妻の隣に座ってちょっかいをだして。
席を立ったウヨンさんを夫がシメている間に、ジュンスさんが妻の隣に座って。。。

このシーンは爆笑だった。
いやー面白かった。

2PMはパワフルだね。
最後まで食べていたテギョンさんも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
話題は、違いますが、ピダムとトンマンの現代版ラブストーリーも、YouTubeで流れてますね。二人とも、かわいいですね。ナムギルさん、理想は、イヨウォンさんとか、かわいいです
じゅん
2011/02/17 14:04
じゅん様

こんばんは。
動画はいろいろなジャンルがあって面白いです。
楽しんでくださいね〜。
ひがし
2011/02/18 20:38
今度、NHKのBSで韓国ドラマの時代劇特集を放送するみたいです。時間が、あれば、チェックしたいです
じゅん
2011/02/19 09:19
じゅん様

こんばんは。
韓流が普及したということでしょうね。
楽しんでくださいね、
ひがし
2011/02/19 18:37
khuntoria 2PM 新婚さんちへいらっしゃい 2 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる