そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria めも

<<   作成日時 : 2011/03/05 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3月28日(月)のヘイ×3に、2PMが出演するらしいです。

早く帰って、TVを見ようっと。
楽しみ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度きたパンダの名前 トンマンとピダムとかなら、面白かったかな?勝手に思ってます
じゅん
2011/03/10 09:07
じゅん様

地震の被害には、あわなかったのでしょうか。
上野動物園も大変でしょうね。
今は自分にできることを、がんばるしかないですね。
気をつけてお過ごしください。
ひがし
2011/03/13 17:32
自然災害。忘れた頃にやってきます。明日は、我が身です。他人事ではないです。ナムギルさんの影響で、何も出来ないけど、ワンコイン募金を、こころかけてます。頑張りましょう
じゅん
2011/03/14 08:39
じゅん様

そうですね。
お互いにがんばりましょう。
ひがし
2011/03/16 21:20
khuntoria めも そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる