そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria ディスコパンパンで愛を叫ぶ

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月7日韓国放送の「私たち結婚しました」は、久しぶりに面白かった〜。

新PD(シーズン3)になってから、なんだ?この展開は?と、思っていたけど。。。

ニックン(2PM)のCF(キスシーン)に絡んだ話が延々と続くので、そのメーカーはウギョルのスポンサー?とか、思ったよ。
韓国の放送を見ているわけではないので、実際にスポンサーかどうかは不明だけど。。。

前回までの展開も説明すると。

新婚家庭を訪れたバトミントン界のホープ、イ・ヨンデ選手(2008年北京オリンピックに出場し、バトミントンの混合ダブルスで  金メダル  に輝きました)と、ヨンデ選手の希望でF(x)の末っ子ソルリちゃん。

ソルリちゃんはビクトリアさんより背が高いんだね。
オンニ〜(お姉ちゃん)って、ビクトリアさんに甘える姿が可愛い〜。

ところがオンニ夫婦が買い物にいっている間に、ソルリちゃんがベッドの羽根布団を汚してしまうんだよね〜。
で、ふたりは羽根布団を丸ごと洗濯しはじめる。。。

帰宅したオンニ夫婦は仲良く料理を作りはじめ、イ・ヨンデ選手とソルリちゃんは再び2階でTV鑑賞。
この日がバースディーだったソルリちゃん。
食事の時にバスディーに何がしたい?って聞かれて「ディスコパンパン」と応えていた。

でも、食事の後は、まずバトミントンだったけどね。
ニックンさんは高校のバトミントン部で大会出場の経験があるみたい。
F(x)のふたりは若葉マーク  のようだった。

この試合も見ていて面白かったな。
で、勝利したのはイ・ヨンデ選手とソルリちゃんペア。

負けちゃったオンニ夫婦には、ディスコパンパンで「クントリア愛している 」と叫ぶミッションが与えられる。 


画像



ディスコパンパンって日本にもあるのかなぁ?はじめて見たよ。
上下運動しながら(飛び跳ねるような動きもあったかな)、ぐるぐる回るディスコパンパンでまずニックンさんが叫んで、ビクトリアさんも「ニックンさん、愛している〜」と叫んでいた。
ビクトリアさんからのラブメッセージって、あんまりないから新鮮でよかったな。

夫婦が自宅へ帰ってきてから……ソルリちゃんから電話があって。。。
そう、バスタブに漬けっぱなしの羽根布団。。。

洗剤の泡まみれの羽根布団に、ふたりは困り果て。。。

「弁償するにも、お金がないよ……」と言った(らしい)夫に。
「キスシーンのあるCFに出演して、お金を稼げば……?」みたいなことを言った妻。
ここのシーンは秀逸だった。

やっぱりクントリアはいいよ。
クントリア  ファイティン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
khuntoria ディスコパンパンで愛を叫ぶ そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる