そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria 本編より予告が気になる。。。

<<   作成日時 : 2011/06/19 15:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日に放送された内容は、カリビアン・ベイでのお仕事。
2PMも参加しての仕事だから、楽しそうだったな。
アトラクションは少し怖そうだったけど。

たぶん撮影の様子が、メイキングで流れるんじゃないかな?

ウギョルの撮影陣は隅っこでやっていたみたいだね。
昨日のクントリアは、短いカットのつぎはぎだらけだった。。。
ぶつ切りのシーンの羅列はむなしいね。
見ていて、撮影陣はやる気があるのかと疑ったよ。

シーズン3はPDが変わっているから、もうクントリアなんて、どうでもいいのかい?
そう受け取ったファンも多いと思うぞ。

で、来週の予告。

ふたりのアップはきれいだけど、このポーズって、どうなの?

画像


待ちに待ったウエディング撮影なんだけど。。。

下車へ向かって猛ダッシュに見える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
khuntoria 本編より予告が気になる。。。 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる