そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria めも

<<   作成日時 : 2011/06/26 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F(x)(ビクトリアさん SM)と、2PM(ニックンさん JYP)がカムバックした。

と、いう記事を読んで、カムバックってなに?という疑問が。。。

で、調べてみたんだけど。

 K−POPのカムバック(というか、歌手としての活動期間?)

歌手として半年間(なのかな?)活動し、休止期間にパワーアップして一年後に復帰すること。

リリースしたアルバムが大ヒットすれば、次回のカムバックステージは約束されるが、大御所でもあまりヒットが続かなくなるとカムバックステージも設けてもらえない悲惨な状況になるらしい。。。

人気がないから新作のアルバムは作れないということかな。
て、ことは、落ち目の歌手は過去にヒットした歌を歌って食いつなぐってことかい?

歌唱力がある歌手でも、大ヒットを続けるのは難しいだろうに。
アイドル達も大変だね。常に崖っぷちって感じ? 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
khuntoria めも そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる