そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria ウェディング撮影

<<   作成日時 : 2011/06/26 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェディングバスでプロポーズしたニックンさん。
ビクトリアさんに恭しく差し出したのは、ワイヤーをねじって作った指輪だったね。

ブライダルショップへ衣装を見にいったふたりは、そのままウェディング撮影をすることに。。。

画像


まず、花嫁が木の大枝に腰かけてることになって。
ニックンさんは心配そうに梯子に登るビクトリアさんを見つめているんだけど、花嫁は笑顔の上機嫌。

木の大枝にに腰掛けたビクトリアさんが、木にむかって話しかけている姿に「青春不敗」を思い出したよ。。。

このシーンのビクトリアさんは、話し声まで可愛くて、見ているこっちも楽しくなった。

つぎに鳥の巣みたいなところで撮影して、スパイダーマン・キスにチャレンジ。
ビクトリアさんからのキスは無理……なので、ふたりは位置を交代することに。

もう少しでニックンさんが  ……というところで。。。

アンバー!グッジョブ!

たぶんウギョルスタッフが謀ったのでは?
タイミングがよすぎるよねぇ、爆笑したよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
khuntoria ウェディング撮影 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる