そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria  熱愛発覚?

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

16日の「私たち結婚しました」見ました〜。

画像


先週に引き続き、今週も結婚式。

2PMのメンバーとF(x)のアンバーが見守るなか、ウヨンさんの司会で結婚式が進み。。。
ニックンさんが手紙を読んで。

しっかり目を見つめて、愛を告げたニックンんから、目をそらしたビクトリアさん。
ニックンさんも照れ屋だけど、ビクトリアさんもそうなんだね〜。
嬉しいけど、恥ずかしい、そんな乙女の表情だったな。

ニックンさんはウギョル出演が決まったとき、相手にビクトリアさんを望んだ。
で、ふたりは仮想結婚  という仕事をはじめたわけで。。。

こんないきさつがあったら、周りは期待するよね〜。
見ているほうも  するよ。

でも、ちょっと今回は、見ているほうがせつなくなった。

恋愛ドラマで恋人役を演じると、本当に相手を好きになったような「錯覚」が起こるらしい。
今、ふたりの想いは「擬似」なのか「本気」なのか。

そんなことまで考えていたのに。。。

ヨット内でのビクトリアさんの可愛いダンスに 
こんな可愛いビクトリアさんをみたら……

ふたりの熱愛もありかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
khuntoria  熱愛発覚? そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる