そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS khuntoria ニックンさんの指輪

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月6日の「私たち結婚しました」見ました〜。

芸能人カップルへのお土産用に、ふたりでキムチを作って。
出来立て〜のキムチを持ってお宅を訪問。

ニックンさんの運転する車で出発〜なんだけど、ビクトリアさん車中で寝てます。
ふたりとも超多忙だから、すぐに眠くなるんだろうね。
ニックンさんの運転で安心しているのもあるんだろうけど。

なぜか、訪問先で料理していたビクトリアさん。
なぜか、作りたてのキムチも食べていたな。。。

キムチは醗酵食品だからね、作ってすぐは美味しくないだろうに。

今回、あれ?っと思ったのは、ニックンさんの薬指。
彼の薬指に細いリングが。。。

このリングの説明ってあったの?
ん〜よくわからない。

仮想妻からのプレゼント?
番組で用意したもの?

仮想結婚という「仕事」に出演した共演者だからね。
番組を離れたときに、正式な申し込みがあるといいなぁ〜なんて妄想していたから。

ニックンさんのバースディにビクトリアさんは  お祝いをしたらしいし。
確実に、このふたりの距離は近づいていると思う。

今回は、番組の内容以外に気をとられていた。。。
でも、なんでこの芸能人カップルに会いにいったの?
友達設定?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
khuntoria ニックンさんの指輪 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる