そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想を釣った。。。

<<   作成日時 : 2011/09/20 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アメーバでモルディブでの釣りが開催されて、大喜びで参加した。

で、釣っている最中に、クントリアを思い出して。

つい、妄想が。。。

泳げない人魚とかって、面白いかも。。。
溺れそうなところを、長身でハンサムな人魚が助けにくる。

えーと、泳げない子は他にもいたな(ソルリちゃん、泳げないんだよね)。
泳げない人魚は「ある呪い」で泳げない、という設定のほうが面白いかな。

歌の上手な子もいるから、セイレーンみたいになるかな?
男装(?)の麗人もいたしな。

てことは、海賊船がお宝を求めてやってきた島は、実は人魚の住む島で。。。

美人姉妹人魚 5人 対 海賊(屈強なハンサム) 6人

でもいいな。

ビジュアルカップルだったから、イラストもいるかな。

クントリアが終了したせいか、妄想がとまらない(現実逃避)。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
妄想を釣った。。。 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる