そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルの裏側

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クントリアを見始めてから、2PM ニックンさんのツイも時々だけど見ている。
ちょっと?という内容のツイがあって、クントリアファンなら知っているかも、と思って徘徊したら。。。

ニックンさんのファンが、ビクトリアさんにバッシングしていたんだね。

ずいぶん稚拙なファンがいるなぁ、と、思うと同時に、2PMに対して少し失望した。

なんだその程度かと思った。

で、最近のニックンさんのツイは「ファンに対する教育」なんだと思えてきた。

アイドルはファンに依存しているから、強気のファンは好き放題をしてもいいのだと、思っているのかもしれない。

だが、TV共演者をニックンさんのファンが叩いている事実は、ニックンさんにとってマイナスにしかならない。

自己中心的なファンの存在だけクローズアップされて、2PMのイメージダウンを招きかねない。

まぁ、PMをつぶすには良策だと思うけど。

事務所サイドも、どうなっているんだろうなあ。
JYPは日本で荒稼ぎすることしか考えてなさそうだ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アイドルの裏側 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる