そらの色

アクセスカウンタ

zoom RSS 2PM ニックン飲酒事故

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「2PM」メンバー飲酒運転=接触事故起こし発覚―韓国

時事通信 7月24日(火)11時5分配信

 【ソウル時事】
 日本でも活躍する韓国の人気男性アイドルグループ「2PM」のメンバー、ニックン(24)が24日未明、ソウル市内で飲酒運転の疑いで警察に摘発された。

 所属会社のJYPエンターテインメントが「本人はもちろん、会社も不注意で、過ちを犯したことを謝罪します」とのコメントとともに発表した。

 2PMは野性的なイメージが売りで「野獣アイドル」とも呼ばれる。ニックンはタイ出身。

 JYPによると、ニックンは同社の他のアーティストとともに参加する公演の練習後、同日午前2時半ごろにソウル市江南区で食事した際、ビール2杯程度を飲んだ。その後、乗用車を運転して近くの宿舎に帰る途中、オートバイと接触事故を起こした。 

びっくりした〜。

これで、しばらく自粛かな。

酒飲み運転は、ダメダメだからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
2PM ニックン飲酒事故 そらの色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる