アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々のこと」のブログ記事

みんなの「日々のこと」ブログ

タイトル 日 時
竹島問題
国際司法裁判所に提訴検討=竹島問題で韓国に対抗措置時事通信 8月11日(土)9時36分配信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 14:08
アバターがわからない
ふらふら〜と、ニコットタウン(アバター)に登録したのはいいけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/18 12:32
台風12号
のろのろ台風12号が、日本各各地に猛威をふるってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 20:32
竹島問題で国際裁判所付託
韓国が不法占拠している竹島の領有権問題について、政府が国際司法裁判所(ICJ)付託による解決を目指し、韓国政府への正式な提起を検討していることが9日、分かった。 と、いう新聞記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 22:46
イラスト
イラスト 久しぶりにお絵かき〜。 金髪の美形...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 14:22
中部電力浜岡原子力発電所
本日6日、菅首相が中部電力浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)にある、すべての原子炉の運転停止を中部電力に要請したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 21:20
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 15:37
Blue Hole
Blue Hole  ブルーホール  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/27 15:55
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 12:50
今年も残りわずか
今年も残りわずか 台所を掃除しただけで疲れた。 来年はこまめに掃除をしなければ……と、いつも思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 17:01
メリークリスマス
メリークリスマス メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 19:19
流出 尖閣沖の中国漁船衝突事件
尖閣沖の中国漁船と海保の衝突のビデオ映像がインターネットに流出したね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 17:31
はっぴーはろういん
  ハロウィン   ですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 17:05
尖閣漁船衝突事件
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 20:36
午前3時の怪
10日(金)の午前3時、物音で目を覚ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 21:49
結膜炎
朝から目の調子が悪くて、帰りに眼科へいったら、 アレルギー性の結膜炎と診断された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 22:43
あの人たちは……
某サイトで検索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 00:27
黄金週間
黄金週間 ゴ−ルデンウィークは、お天気が良くて外出も楽しい。 家事もあるけど、気持ちは外へ行きたいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 23:29
アソシエイト
アソシエイト アソシエイトをはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 02:17
大暑
今日は高耶さんの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 23:28
風邪ひいた〜
胃にくる風邪をひいて医者へ行き、点滴うって薬も処方してもらった。 胃はなんとか動き始めたけど、激しい咳が治らない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 18:54
賀正
平成21年&2009年。 丑年だから、歩みはゆっくりでいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 12:25
メリークリスマス
メリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 22:36
松本は寒い
松本は寒い 11月の終わりに松本へ行きました。 天気はよかったのに、風が冷たいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 00:45
もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン 朝晩が涼しくなってきた。 曇りの日は風が冷たいよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/14 01:16
涼しい週末
涼しい週末 8月上旬、上高地へ行きました。 上高地は涼しいと思っていたけど、それほどでもなかったなー。 高原だって夏の日差し。 朝夕は涼しいらしいけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:11
空の軌跡
空の軌跡 今日はよいお天気でした。 久しぶりの公園でのんびり寛いでいたら、青空に美しい線が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 21:50
黄金週間
今日から4連休〜 土日もはいるから、実質2日しかないけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:21
嗜好品
コーヒーが好きで1日に2〜3杯は飲む。 でも、体調が悪くなってくるとコーヒーは飲めなくなる。 食欲自体がするので、食事も少なくなるけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:32
お節句
お節句 3月3日はお雛様だね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 20:11
閏年
今日は、2月29日。 4年に一度、1日増やすことで時間を調整しているのって、面白いよなぁと思うけど。 そして、閏年にオリンピックが開催される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:14
落日
落日 江ノ島で夕陽を見た。 前日はすごい寒かったけど、この日は暖かくて観光客で賑わっていたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 15:04
安らかに
以前通っていたお稽古の先生が亡くなられて、弟子(元)達が先生宅に集まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 18:41
明けました
2008年がはじまった〜。 4日から仕事はじめだったけど、なんとなくお正月気分が抜けない。。。 明日は7日(七草がゆ)か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 15:43
大晦日
あと数時間で2007年が終わる。 今年は忙しかったような、そうでもないような。 来年は仕事以外に「何か」をはじめたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:22
イルミネーション
街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ〜。 今は個人の住宅も、ライトアップするみたいだけど。 華やかな雰囲気の街はいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:03
さむッ!
さむッ! 急に寒くなって。。。 冬の気配が濃厚になってきたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 20:41
市民祭
市民祭 週末は地元の市民祭へ。 JAのブース(野菜・植木など)や、地元の店舗が出店してたりして、地域密着型のイベントって雰囲気。 やきそば・お好み焼きなどの屋台もあるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 17:10
もう11月
デパートでハロウィンの飾り付けがなくなったな〜と思っていたら。 人目につく場所に、大きなクリスマスツリーが飾られていた。 もうクリスマスツリーか、早いな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 16:19
秋色
朝晩が冷え込むようになって、すでに冬物のパジャマを着ている。 でも、今夜はパジャマだけじゃ寒いね。 久々にガウンを着用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 00:16
秋のTVドラマ
有閑倶楽部(著 : 一条ゆかり)が、TVドラマ化されるんだね。 10月16日(火)TV朝日で夜10時からオンエアだって。 富豪の子息たちのゴージャスで、破天荒&コメディに期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 21:58
本の取り寄せ
今日、会社の帰りにセブンアンドワイで「イルゲネス 下巻」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:05
雨の休日
雨の休日 雨が降っているせいか、涼しいというより、肌寒い〜。 寒いので長袖を着ているけど、まだノースリーブやTシャツ姿の人もいるわけで。。。 季節の変わり目だなぁって、思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 11:41
お彼岸
お彼岸 暑さ寒さも彼岸までと言われているせいか、日中は暑いけど、朝晩は涼しくなってきた。 日中はセミの声を聞き、夕方になると虫の声を聞く。 季節がかわっていくんだなぁ……と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:57
高原を散策
高原を散策 週末から長野県へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 21:43
台風9号
台風9号 台風9号が関東を直撃するみたい。 すでに災害が発生しているしね。。。 帰宅途中は、まだそれほど風雨が激しいという感じではなかったけどね。 今夜〜明け方にかけて暴風域かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 19:31
8月も終わり
酷暑の8月だったけど、最後の一週間は秋雨前線の影響でや雨だった。 涼しくていいけど、このまま秋になるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:44
皆既月食
今日。。。あっ、0時過ぎちゃった。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 00:07
8月も終盤
今日も暑いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 14:35
37℃
37℃ 今日は37℃〜。体温とほぼ同じ〜。 昼間は熱風の中にいるようだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 22:00
酷暑去る?
ようやく涼しくなって、今日はよく眠れるかな〜。 暑いと外出する気にもなれないものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:42
ヘブンリーブルー
暑さにもめげずヘブンリーブルーが咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:46

トップへ | みんなの「日々のこと」ブログ

そらの色 日々のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる